1日1ボタンロスになりそう…

あと3日で今年が終わってしまう。
ということは、あと3回分で、
GinaさんのOne Button a Dayプロジェクトも終わってしまうってことなのね。
どうしよう、
来年からは毎日の楽しみをどこに見出そう。
毎日何かを続けるということは、本当にすごいこと。
特にSNSで発信していると、いろんな人がアクセスしてくるわけで、
それぞれに対する大人な対応も、さすがだなーって毎日見ていました。
彼女自身もゴールを迎えるのが少し寂しいと言っていましたが、
多くのファンが、年が明けても、今日のボタンをチェックしそうな気がします。
Heleneさん、Ginaさんと2年続けて毎日楽しませてもらいました。
今日のボタンチェックをすることがわたしの日課となっていましたから、
年明けの喪失感は半端ない予感…。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment