転んでもただでは起きぬ ~リングの糸ボタン~

頼んでいた糸を受け取りましたら、あれっ、思っていたのと色が違う。
わたしは黄色の色番号を伝えたつもりが、番号を間違えていて、
該当番号は緑色だったようです。
わたしのミスなので、そのまま使うことにします。
頭の中では、黄色の糸で何作ろうかなぁって想像していたので、
いきなりの緑色にちょっと悩みます。
でも、この緑色、かわいい色。
白い花が似合う色、5月の野原の色。
ということで、マーガレットの花を作りました。


*マーガレット*
この緑色、まだまだたっぷりあります。
どんなものが似合うかなぁ♪
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment