春を待つ

この春、Sabineさんが新たに本を出版されるそうです。
もちろんわたしは速攻で予約。
ボタンアーティストの皆さん、すごく精力的に活動をされていて、
春への楽しみを作ってくれるおかげで、わたしはこの冬を乗り切れる気がしていますよ。
Ginaさんも金曜日に今年最初のC&Cご出演です。
ボタン部の皆さんには、また何か詳しいことが分かったら個別にお知らせしますね。

で、アップロード直後に見つけていたのですが、こちらでは紹介していなかった動画があります。
今回、彼女からいただいたメールにもURLが書いてあったので、もう、ご紹介していいのかな。
Sabineさんが動画を制作されました。
もちろんわたしは速攻でいいねをポチっと♪

ブーツには、栃尾の手まり会の皆さんが作ってくれた、手まり根付が揺れています。
うれしいね。
日本各地に様々な特色ある手まりが作られていますが、
栃尾手まりには、本来、その中心に木の実や種等が包まれています。
海外発送する際に、それが問題になってはいけないので、特別に種抜きで作ってもらっています。
色やデザインの要望も受けてもらえますよ。価格も手ごろです。
皆さんも是非。
関連記事

 ボタンの本

0 Comments

Leave a comment