おわったぁーっっ!!

やっとすべてのかがりを終えました。
やってもやっても気に入らなくて、何度刺して、何度解いたことか…
一旦はすべて刺し終えたものを
これはこのまま仕上げても、絶対に後悔すると思いまして、解いて、刺し直しました。
だから、実質3枚分ぐらいはステッチを入れているんじゃなかろうか。
長くかかったなー。
先生に見ていただいてから、仕上げにかかります。
どうかオーケーが出ますようにb-onegai.gif


そして、次には直径120センチの型紙が控えています。
これはいつになったらできるんでしょうかねぇ…気が遠くなりそう。
自分を鼓舞するために、限定記事で進み具合を上げていったほうがいいかしら。
重たいわたしに動かざるを得ない状況を与えてみようか。
いや、きっと遁走するな(笑)。
でも、やっぱり大好きなのね、バテンレースもボタンメーキングも。
気が付くと、頭の中で、「こんなことできないかな」「このステッチはどうかな」っていつも考えてる。
わたし、楽しんでるんだな。
好きなことがあるって幸せだ。

関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment