”DEATH HEAD” BUTTONS

ボタンメーキングの本を探してご訪問くださる方も多いようです。
所有しているすべての本をここに書き出しているわけではありません。
いつかきちんと整理したいと思います。

大事な本について記載していませんでした。
この本、タイトルどおり、一番基本のDeath Head Buttonの本です。
DEATH HEAD BUTTONS

何年前に我が家にやってきたんだっけな。
ボタンメーキングを始めてすぐの頃には手に入れていたと思います。
隠していたわけではないのですが、
表紙の写真を撮るのが面倒で、アップしていなかったみたいです。

やはり基本は大事ですね。
中身は白黒ですが、大変詳しく記載があり、勉強になります。
大阪でワークショップをするにあたって、この本を何度も見返しました。
(読んではおらないところが、わたしですな…)
そんな訳で、手近な棚に出ていまして、
あれっ、この本のこと書いたっけ?と思い出した次第です。
お勧めの1冊です。
関連記事

 ボタンの本

0 Comments

Leave a comment