超特大ニュース!!!

たった今、Ginaさんからいただいたメールに、ものすごく素敵な知らせが書いてありましたよ!!
ボタンメーキングに興味があるんだけど、海外でのお買い物はちょっとなぁ…と思っていた、
そこのあなた、あなた、そしてあなた!!
なんと、amazonジャパンでも、Ginaさんの本が買えるようになりました。
これで、正規の価格で購入することができます。



※画像はAmazonアフィリエイトにリンクしています。
ちどりの得になってしまうなんて嫌だわという方は、クリックなさらず、
ご自身で検索なさってくださいね。


ね、うれしいお知らせでしょう?

関連記事

 ボタンの本

2 Comments

リーサ  

これは、買うしかないですね

すごいです。情報ありがとうごさいます。
この間から、迷っていましたが、これはもう、買うしかないですよね。
私が買っていないから、「買ったほうがいいですよ」ということかと。上の本は、ちどりさん、一押しの本ですものね。
買って、いつかお会いできる日まで練習します。
今年の私の「おみくじ」は、大吉で、「空を飛ぶ飛躍の年」みたいなことが書かれていました。夫の単身赴任、娘の進学で、今年は、自分の時間がちょっと増えそうです。私の世界を広げる年になるかも!?

2017/02/09 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

ずっと、業者なのか、ものすごい高値で販売していたので、
悔しいよーって思ってました。
実際に「こんな状況なんですよ、フンガーッヽ(`Д´)ノ」とお伝えしたこともあります。
今回、日本での定価販売のためにいろいろと手を尽くしてくださったようです。
よかったです。
本には裏のことまではあまり記載がないですが、
わたしがお伝えしたことで対応できるはずです。
是非、楽しまれてください。

2017/02/09 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment