これは楽しそう!

最近、買い物運がついているというか、金運が落ちているというか、
ふらふらしていると、「これはっ!」というものによく出会います。
特にレトロ手芸書と糸ボタン関係。
そのうちにご紹介できそうなものは、メモも兼ねて上げていきます。

なので、この本↓は、もう、すっごく面白そうなのだけど、しばらく我慢だなぁ。
日本語訳が出たら買おうか。
メモとして、記事にあげとこう。

※画像はAmazonアフィリエイトにリンクしています。
お嫌な方はクリックなさらず、ご自身で検索なさってください。


面白いことを考え付く人がいるねー。すごいよ。
しかも、とっても形も編み目もきれい。
やっぱ、こうでないといけないんだな。すごいよ。
それにしても、これもかなりの「なか見」。いいのかね。
関連記事

 手芸本

2 Comments

未草  

止めてー

ち、ちどりさんっ

ダメですこんな本紹介されたら欲しくなっちゃじゃないですかっ

最近は翻訳アプリも進化してますからねぇ

ああ、ポチってしまいそう(;´д`)



2017/02/06 (Mon) 20:05 | REPLY |   

ちどり  

未草さん♪

面白いですよねー。
未草さん、作ってぇーっ!!
壁にシマウマの首があったら、すぅちゃんがびっくりしちゃうかな。
御主人がガンダムを載せそうな気もする。
でも、お願い、作ってぇーーー!!

2017/02/06 (Mon) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment