増産

長女が県外大会への出場が決まりました。
いまひとつ調子が悪かったそうで、
「運もよかったんだよ」とは言いますが、
運でも何でも、進まないことには挑めないわけなんだから、
よかったよ、おめでとう。

昨年から、たまにいい成績で帰ってくることがあったので、
お守り↓の効果もありか?なんて話していました。
これが最終版
同級生や下級生からもこのボタンの根付を頼まれたそうで、これは張り切らねばなりません。
武運を祈りながら、丁寧に作っていきましょう。
もう落ち込んでいたらダメだ。いい念を込めなくちゃ。
朝いちばんに、神社にお参りにいってこよう。
気持ち、上げていかなくちゃ。
各方面(体以外)できるかぎりスリム化して、気にしないようにしていこう。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment