Happy Valentine's Day ! ~リングの糸ボタン~

Happy Valentines Day
愛をこめて花束を
内径36mm。
これもドーセットボタンではなく、ドイツ・オーストリアのリングボタンのスタイルで作りました。
直接は見えないけれど、下にスポークも渡してあります。

昨年はハートのボタンをけっこう作ったので
ハート集合
今年は別の形で表してみました。どうかな。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

michiyo  

こつこつ

来年のバレンタインにはこんな素敵なボタン作りたいな。

2017/02/14 (Tue) 18:22 | REPLY |   

ちどり  

michiyoさんへ♪

ドーセットブーケと同様のことをして、自由に花を刺しているだけなので、
どなたでもすぐにできますよ♪

大切な女性に贈るなら、きっと花屋さんでラッピングをしてもらうだろうなと思ったので、
オーガンジーリボンを差し込みました。
このおかげで、更に花が刺しやすかったです。

2017/02/14 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment