さて、お楽しみ♪

今日は楽しみな水曜日ですよ。
Ginaさん御出演のCreate&Craft、お見逃しなく!





それと、今日、ちらっと見つけたのだけれど、
日本ヴォーグから17日に発行される「手づくり手帖vol12」の中にある「包みボタン」って、
ヨークシャーボタンのことじゃないかな?

※画像はAmazonアフィリエイトにリンクしています。
お嫌な方はクリックなさらず、ご自身で検索なさってください。

実際に記事を見てみないと分からないけど、宣伝写真から見ると、そのように思います。
どちらの先生が作られるのかな。
先日のコイル編みもそうだけれど、和名を付けるのって、意匠か何か関係あるのかな?
ヨークシャーボタンじゃダメなのかな?
それともヨークシャーボタンとは違う作り方なのかな?
これだけハテナがいっぱいなんじゃ、買うかな、これは。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

0 Comments

Leave a comment