ヨークシャーボタンでした


※画像はAmazonアフィリエイトにリンクしています。
お嫌な方はクリックなさらず、ご自身で検索なさってください。

見ました。
掲載の「包みボタン」は、やはりヨークシャーボタンでした。
毛糸を使用されているのでスポーク数は少ないのですが、
糸の掛け方もスポークが撚れない順番だったので、納得でした。

作られているのはこちらの本の著者である蔭山はるみさんです。

表紙にもヨークシャーボタン、ありますね。

ボタン部の皆さん、ヨークシャーボタンの型紙がダウンロードできるサイトがあるので、
知りたい方は連絡ください。
作者に連絡が取れないので、こちらでリンクを貼れません。
関連記事

 手芸本

2 Comments

摩耶  

ダメです!ダメです!
ちどりさ~ん!
やってみたいことが、次から次へと……
それでなくても、不器用な部類の人種なのに
頭とお手々がついて行きません。

私の老後のスケジュールは
空きが有りませんぞ!
長生きせねばぁ!

2017/02/17 (Fri) 22:27 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

お互い長生きしましょうぞ!
アントシアニンをたっぷり摂って、余裕の針仕事を続けましょうぞ!

2017/02/17 (Fri) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment