わたしにも春がきた

尊敬する、大好きな方から、素晴らしい贈り物が届きました。
本当にうれしい。幸せです。
暖かい日差しを受けているような気持ちです。
関連記事

 日々のこと

5 Comments

jun_141  

よかった♪( ´▽`)

わーなんだろう!?
ステキ♡
よかったですね

2017/03/23 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

jun_141さんへ♪

ええ、とても素敵ですよ♪
ジーナさんが古い原型のボタンを贈ってくださいました。
とっても小さいの!
光栄なことです。
これらをお手本に練習しようと思います。

2017/03/23 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

摩耶  

いつか、ちどりさんが書いておられた記事に

『「宙船」のように進むのは、わたしの性に合わないです。
仕事だったら負けないぞ、がんばるぞって思うけど、
わたしも消えるような人間だったということです。・・・・』

とありました。

『お前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな』

ちどりさんの事を一緒に喜ぶ人たちとこそ
オールを漕ぎましょう!(●≧ω≦)9




















2017/03/24 (Fri) 11:07 | REPLY |   

摩耶  

すいません

コメント欄、なんだか変になってしまいました。

2017/03/24 (Fri) 11:39 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

ありがとうございます。
気持ちはだいぶ落ち着いています。
いろんな人がいるんだなと、ティーンエージャーのようなことを思いました。
わたしとつながりのある方を目当てにわたしに近づいてこられる方もいらっしゃること、
これは正直、念頭になかったので、いい歳こいて甘かったです。
わたしが利用されたのは仕方ないとして、
他人様にご迷惑がかかることは避けなければなりませんもんね。
自分の場所のドアの開閉を考える、いいきっかけにはなりました。

新たに作り始めたお花のボタン、
やり直しすぎて、糸が足らなくなってしまいました。
補充して、今日から気持ちも新たに取り組むことにしています。
完成したら、是非、見てやってください。

2017/03/24 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment