再開

3月27日からの石井ゆかりさんの占い、

「今週、貴方は貴方の住む世界や
貴方の心の世界を創造する活動を
「再開」することになるのかもしれません。
かつて作りかけてやめてしまった未完成の世界を
ここから数か月かけて完成させる
という人も多いのではないかと思います。」

少し怖いぞ。
お見通しなのか、わたし自身がそちらへ寄せているのか。
後者なのは当然なのだが、星々からも応援されていると受け止めて、週明けからやってみるか。
関連記事

 日々のこと

2 Comments

摩耶  

過去の占いも何だかぴったりでしたものね。
きっと、石井ゆかりさんと波長が合ってるのでしょうね!
私も、のぞいてみようっと

2017/03/27 (Mon) 04:21 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

作家にしても、アーティストにしても、影響力のある人って、やっぱりすごいなぁと思います。

該当者は全体の12分の1なわけですから、対象はかなりいるんですよね(笑)。
さも、自分に向けて言ってくれているように受け止めるのは、
やはりわたしがそういう言葉を求めていて、反応しているんだなとは思います。

それに、段ボールに詰まった材料をこのまま放置しておくわけにもいきません。
何より、自分以外の誰かを原因に言い訳するのはいけないなと思いました。
すべては自分から始まっているんですもんね。誰のせいでもないです。
だって、義務や仕事じゃないのですもんね。
きっと腕は鈍っているので、基礎練習から始めます。
下手くそになっていることを想像すると、ちょっと怖いです。

2017/03/27 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment