父さんは詰め上手

ミニオンズ詰め放題
文房具屋さんで、ミニオン消しゴムの詰め放題400円というのを見つけました。
もちろん、次女はトライします。
一応、置いてある種類はすべてボトルに入れたし、ボトル内も詰まってきたので、
次女が蓋を閉めようとしたら、
隣にいた夫が「いや、まだ3,4個入るよ」と。
次女が、「じゃあ、お父さん、やってみて」と頼むと、まあ、入るわ、入るわ。
6個も更に増やしてくれました。

「ゴムだから、ある程度押しても大丈夫だよ」と父。

「ミニオンがぎゅっとなったら、かわいそうだなって思ったけど、詰め放題に情けは無用だね」
「今度から詰め放題で欲しいものがあったら、お父さんを呼ぶわ」と次女。

そういえば、彼は旅行バッグのパッキングもうまいのでした。
関連記事

 子供とおしゃべり

0 Comments

Leave a comment