お花見とお知らせ



DSC_1979.jpg

DSC_1984.jpg
桜も今日で終わりでしょうか。
信濃川沿いは風が強く、はらはらと花びらが舞っていました。
桜を見ながらの楽しいお外ご飯の後、桜の木の下に寝転がって、のーんびりしてきました。

右上欄にPinterestとインスタグラムのボタンを置きました。
Pinterestは以前よりリンクを貼っていましたが、インスタグラムはお初です。
実は、他にもSNSのアカウントを持ってはいますが、ずっとROM専用です。
どうして急にインスタを動かしだしたかというと、fc2ブログがまだSSL化されていないからです。
検索をかけても、このブログがヒットしないので、日本の方に見つけてもらいにくくなっているのかなと思いました。
今は、御訪問者の半数以上がPinterest経由の海外からのアクセスです。
ブログだと、なかなかコメントも入れづらいかなとも思いました。
頂いても、わたしも外国語でお返事できないけど…。
わたしもいろいろとご意見をいただいて、もっと腕を磨きたいなと思いました。
今すぐにブログを引っ越すのも大変だし(まだあまりSSL化したブログサービスってないですよね?)、
だったら、先に、眠っているものを起こそうかと思い立った次第です。
どちらも糸ボタン画像に特化してアップロードしています。
機会がありましたら、覗いてやってください。そして、ご意見をお寄せください。


関連記事

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment