大型連休 - 楽しみができました!

今月末からのゴールデンウイーク、皆さん、どこかへお出かけになるのかしら。
楽しそうなイベントが多くて、羨ましいです。

我が家は、大型連休には、もう何年も出かけていません。
娘たちの部活動の発表会や大会が連休後半に設定されることが多くて、
それに向けて練習強化されていきますので、かえって平日以上に忙しくなっています。
お弁当作りもあるし、遠方だと送り迎えもあるし、保護者の役割があるときもあるし。
まあ、どこへ行っても混雑必至だろうから、お出かけしたいという希望もないんですけどね。
換気扇工事しちゃったし、車検もあるしで、お金はないし…

この時期の新潟は、チューリップや菜の花など、畑の花が盛りなので、
夫と2人、目から春を楽しみに行こうかなと思っています。
あ、久しぶりに春競馬に行ってこようかな。
チューリップ

わぁっ!
29日にGinaさんがCreat & Craftに御出演されるそうですよ!
これは、わたしの重要予定が一つ入りましたね。
今回はテネリフレース器みたい。
画像に見えている紫色のルームがそれなのかな?
本も出るみたい!!
買っちゃうなー、これは。
実は、ご参考になればと、コッポちゃんを一つお送りしていました。
お役に立てたかな。
お忙しいのに次々と新たな改革をなさっておられるのですから、やっぱり凄い!!
一緒に楽しみましょう。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment