同じ方法でこんなのも ~モールドの糸ボタン~

直径27mm
昨日のボタン↓と同様の方法で作りました。直径27mm。
ピンク×黒 直径27mm
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

8 Comments

摩耶  

ちどりさんは、どんどん広げていけるのが、すごい!
そのうえ、丁寧なボタンとくれば、
鬼に金棒ですね

2017/04/23 (Sun) 16:13 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

いえいえ、他にも何かできないかなぁと練習してみました。
ご参考になりますか?

2017/04/23 (Sun) 17:31 | REPLY |   

jun_141  

やっぱり

スタイリッシュで、ステキ♡
チラッとみえる黄色がニクいわー。

2017/04/24 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

jun_141さんへ♪

ありがとうございます。えへへ、照れちゃうなーe-446
色って難しいけど、面白いですね。
箱の中の刺繍糸をもっともっと増やしたくなります。

2017/04/24 (Mon) 10:49 | EDIT | REPLY |   

摩耶  

頑張ってみております(TwT。)
しかし、理論上は、出来るはずなのですが
力方向か未熟者の故か
またまた、苦戦しております。

2017/04/25 (Tue) 13:54 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

鋭角でやりにくいということであれば、
Death's Head のように4点で正方形を作ってみてはいかがでしょうか。
糸が掛けやすくなると思います。

2017/04/25 (Tue) 14:43 | REPLY |   

摩耶  

何とか巻けました
けど、
センスのなさに泣けました(T^T)

2017/04/27 (Thu) 19:34 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

きれいに巻けていましたよ♪
もしも、どうしても、やりにくいようでしたら、
巻き方向を逆にしてみるといいかもしれません。
実は、わたしも2色使いのときにはNancyさんの本のとおりにはしていないのです。

2017/04/27 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment