今日も練習、楽しく練習 ~モールドの糸ボタン~

今日も練習 直径35mm
今日も練習しましたよ♪
慣れてきたせいか、なんだか、すっごく楽しくなって、もっともっと作りたくなってきます。
脳から何か出てくるんだろうか…。
どうせなら痩せる成分とか出てこないかね。
糸ボタンダイエットとかって、よくない?
わたしのここ何年かの体型を見るに、それはないけどさー。残念。

あと3日、何を練習しようかな。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

6 Comments

摩耶  

か・か・可愛い!

でも、これだけ糸色を変えたら糸始末・・・
恐怖だぁ(-ω-;)

2017/04/27 (Thu) 16:56 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

いえいえ、第1色は段染め糸なんですよ♪
うまいこと色が出ました。

2017/04/27 (Thu) 17:37 | REPLY |   

摩耶  

えっ!そうなんですか!
途中、色が変わらずに
お星様が出来上がってたので
全部糸を変えたのかと
思っちゃいました(〃ω〃)

2017/04/27 (Thu) 19:37 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

ねー、いい感じで色が変化してくれました。
でも、すべての段を変えるのは大変ですが、
このデザイン、3色程度なら、それほど大変じゃないです。
あ、明日のボタンはそれでいこうかな!

2017/04/27 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

リーサ  

かわいい💠

連休初日で、やっとゆっくりできて、やっとこちらに来れました。
すごい、かわいい(´・∀・)
で、段染めの、糸がこんな風にうまく、出るなんて、すごいです。
使っている長さが、段々長くなっていくわけですから??
裏でつまんでいるのかしら?

2017/05/03 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

リーサさんへ♪

あれっe-351、じゃあ、わたしが言い方を間違えているのかも。
ほんとに何にもしてないです。
順番に色が変わっていっています。

2017/05/03 (Wed) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment