30個目 ~モールドの糸ボタン~

最終 直径35mm
PTAの作業や、仕事の締め切りだったので、夜遅くにようやく1個、練習できました。
明日からも、毎日は無理でも、練習していこうと思います。
関連記事

 モールドのボタン(wrapped buttons)

4 Comments

michiyo  

毎日楽しませていただきました。
有難う。
連休が明けたら、少しずつ練習します。(また見て下さいね。)

ちどりさんのボタンずっと楽しみにしています。

2017/05/01 (Mon) 18:46 | REPLY |   

ちどり  

michiyoさんへ♪

こちらこそ、お付き合いいただき、ありがとうございました。
数をこなすって大事なのねって思った1か月でした。
またがんばりまーっす!

2017/05/01 (Mon) 20:45 | REPLY |   

摩耶  

お疲れさまですヽ(´▽`*)ゝ
宿題、とても楽しませていただきました。
本の『Thread Wrapped Buttons』もあと少し
基礎もまだまだですが
次の『Ring Bottons』に突入です。
半年前の『大阪ボタンの会』の記憶を
引っ張り出してきて、頑張ります!

2017/05/02 (Tue) 04:01 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

お付き合いいただき、ありがとうございました。
リングボタンに入るのですね。
こちらは、糸の始末がより重要になってきますが、
仕事のきれいな摩耶さんですから、きっちりとされることでしょう。
作られたら、わたしにも是非シェアしてください♪

2017/05/02 (Tue) 07:06 | REPLY |   

Leave a comment