やっとわたしの休日

わたし自身のやるべきことはすべて終了。
仕事も提出したし、ようやくわたしのための休日到来。
今日はやりたいことをやる日と決めました。
久しぶりのミシン。
やりたいことというか、頼まれものだし、ミシンは得意ではないけれど、
針と糸には違いないので、やっぱり楽しい。
長女の後輩が、長女の持っている掛け包みを見て、欲しいと言ってくれたそうです。
うれしいね。
というわけで、母は、長女先輩の面目のためにも頑張っちゃおう。

そのあとはバテンレースの宿題。何にもしてないから…。
ボタンを作る時間が取れるように、ピッチ上げていかなくちゃ。

手を動かしているときは、あれやこれや、モヤモヤすることを考えなくて済むからいいですよね。
よし、楽しもう!
lily-of-the-valley-123171_640.jpg
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment