山ほどの楽しみ♪

来週、GinaさんがまたまたCreat & Craftに御出演で、
しかも、ボタンメーキングで、
そのうえ、1日1ボタンから新しいキットが発売ですって!!!
うれしい、楽しみ、どうしよう。買うよね、絶対。
お友達の皆さん、ご一緒する方は連絡くださいね♪
薔薇
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

4 Comments

摩耶  

リングのボタンですね!
丁度、教科書代わりにしている本で
リングのボタンの所をやってみよう
と思ってたところなので
是非見たい!
ア~ンド、欲しい!です( ´艸`)

2017/05/12 (Fri) 07:17 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

放送後の発売になると思うので、もうしばらく、楽しみに待ちましょう。
商品の詳細が分かってから決めてくださっても間に合いますよ。

2017/05/12 (Fri) 13:55 | REPLY |   

michiyo  

私も仲間に入れて下さい。

いつも厚かましいお願いですみません。

2017/05/14 (Sun) 19:10 | REPLY |   

ちどり  

michiyoさんへ♪

もちろんOKです。
放送後に詳細が分かると思うので、もうしばらくお待ちくださいね。

2017/05/14 (Sun) 20:19 | REPLY |   

Leave a comment