悲報…( ノД`)

明治「カール」、東日本での販売終了へ

カール、大好きなのに。
チーズ味はもちろん好き、カレー味も好き。
時々入っている、おじさんやカエルの形のカールを見付けると
とってもいいことがあるような気がしたものです。
小さい頃から、あるのが当たり前だったものがなくなるって、悲しいよぉ…。
オークションで高騰しているらしいけど、
カール好きは正当に購入するのだ。
(いや、単純に定価以上で買いたくないだけなのよ…)
見つかるかな。

Amazonで見たら、むむぅ…高くなってる。

※画像はAmazonアフィリエイトにリンクしています。
お嫌な方はクリックなさらず、ご自身で検索なさってください。

DSC00913mini.jpg

関連記事

 日々のこと

2 Comments

jun_141  

そうなんですよー(>_<)

わたしもカール、大好きなんです…(T_T)
今日、スーパーみてきたら、品切れしてました…
まさか、このままもう会えないなんてこと、
な、ないですよねー

2017/05/26 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

jun_141さんへ♪

ねぇ、どうしましょう、junさん。
あの顎の上側に引っ付く感じも嫌いじゃないです、わたし。
あの濃いチーズ味がもう味わえないなんて(泣)
9月以降は、どうしてもとなったら関西に行くしかないのですね。
新潟はまだのんびりしているようで、夕方の買い物の際に1袋買えました!
無くなると思うと余計に恋しくなりますよね。

2017/05/26 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment