届きました!


Ginaさんのショップから、かわいいかわいい新商品が到着しましたよ♪
一緒に注文された方にはご連絡差し上げましたが、
万が一、メールが来てないよ…という方はお知らせください。
関連記事

 糸ボタン(passementerie buttons)

4 Comments

まな  

購入

海外のサイトで購入する勇気がないのですが、こちらは購入できますか?まだ糸ボタン作ったことないですが始めたいです。

2017/06/11 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

まなさんへ♪

仲介することは可能ですが、まとまった数量でないと送料がもったいないかと思います。
既に1回目の共同購入の募集は終了してしまったので、
どうしてもということであれば、英国からの送料を負担していただくことになってしまいます。
このキットのリングは小さいので、これまでに作られたことがないのであれば、
スターターキットのほうがいいかなとも思いました。
まずは日本で手に入る材料でトライしてみるというのもいいかもしれないです。
まなさんはどちらにお住まいでしょうか?
お近くでしたら、何かお手伝いできるかもしれません。

2017/06/11 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

まな  

東京です。
メールアドレスが、どこに書いているのかわからずコメントさせていただきました。

2017/06/12 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

まなさんへ♪

そうでしたか、当方は新潟なので、
なかなかすぐにというわけにはいかないのですね…。
メールをくださる場合は、このブログの最下段にメールフォームがございますので、
そちらをご利用ください。

2017/06/12 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment