失望続き

Sabineさんの本ですが、まだ届いていません。
というより、問い合わせメールを送ったら、
わたしからのメールが見つからないという衝撃の返事でした。
何回もメール交換をして、確かに本を送る旨の返事をもらっているんですけどね…。
なので、まだご紹介できません。
いつ届くかも不明です。
DSC_3818.jpg
上記の後、すぐに送ってくださるというお返事がきましたので、きっとそのうちに届くと思います。
行き違いになった理由も書いてありましたが、
わたしの語学力の無さから、今一つよく分かりませんでした。
なので、気長に待つことにしましょう。

友人関係が壊れたり、
画像を無断転用されたり、
わたしの引いた図面がいつの間にか勝手に使われていたり、
わたしの所有する本が何の承諾も得ずに使われていたり、
引き受けられたはずがなかったことにされたりと、
手芸をやっていても楽しいことばかりではないな、
心を叩かれることも続くなと、気持ちも梅雨入りです。


関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment