おとし桐箱


この本で見てから、古布おざきさんのおとし桐箱が欲しいなぁとずっと思っていました。
オンラインショップもあるけれど、ついでに古布はぎれも見たいし、
都会まで行かなくちゃダメかなぁと残念に思っていました。
ところが、先日、新聞折り込みに入ってきた新潟三越の広告の中に
梅雨時に咲く花 キルト展」が開催され、
そこに、古布おざきさんが出店されるというのです!
これは行かねば。
ということで、いそいそと出かけてきました。
そして、念願のおとし桐箱を購入できました。
それから、とても好みの古布はぎれも。

古布おざきさんが、10月に新潟朱鷺メッセで開催されるキルト&ステッチショー2017のチラシをくれました。
そこでも出店されるそうです。
またまた行かねば。
少し早いけれど、クリスマスのプレゼント用にお買い物をしよう。

しかし、季節が過ぎるのはなんと早いこと。
もう秋の話題が出るのですよ。
楽しみが先にあることはいいことかな。
少し残念なのは、このイベントを理由に大阪へ行けないこと。
新潟にはどんな出店者がおられるのかなー。
DSC_3870.jpg





関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment