糸ボタンでカワイイもの ~リングの糸ボタン~

頼んでいた物が届いたので、
今日から4つ、糸ボタンで作ったカワイイものを見てやってくださいな。
1個目は、ミニ刺しゅう枠を使った糸ボタンのペンダントです。

ミニ刺しゅう枠のネックレス
この木枠をお作りになった方、
とても丁寧に磨きをかけてくださっていて、作りも正確で丁寧、
期待通りの品物が届きました。
今日は仕事を早く切り上げて、糸ボタンのカワイイものを作るのに夢中になりました。
追々、他のものも見ていただきたいと思っています。
せっかくのいいものが生かせるように、頑張っちゃおう。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

2 Comments

摩耶  

かわぃぃですね

これなら、気軽にお外に連れて行ってあげられますね。
私のボタンは、ビンの中でぎゅ~とストックされています。

いつか、お外に出せるぐらいのもの作れるようになるかしら?
そのときは、ちどりさんのアイデア参考にさせてくださいね!

2017/09/09 (Sat) 16:47 | REPLY |   

ちどり  

摩耶さんへ♪

> これなら、気軽にお外に連れて行ってあげられますね。
そうなんです!
貼り付けないといけないと、どうしても一発勝負な感じで、
小心者でけちん坊なわたしには、かなりのドキドキものです。

> いつか、お外に出せるぐらいのもの作れるようになるかしら?
皆さんのボタン、とてもお上手でしたよ。
是非、着けて見せびらかしてください。

2017/09/09 (Sat) 16:55 | REPLY |   

Leave a comment