コスモスの中にcosmos

昨日、お出かけをした先で(このことはまた後でご報告します)、
もうコスモスが咲いていました。
季節は廻りますね。早いな。

で、風に揺れるコスモスを、わぁわぁ言いながら写真に収めて、
帰宅してからよくみたら、
コスモスの中に大小の星が!かわいい。
星


関連記事

 日々のこと

2 Comments

jun_141  

小さい星もかわいいけど!!
このコスモスの花びらのカタチ、初めてみましたよ!
すっごいかわいいですね~!
縁取りの濃いピンクがまた、いい感じで
関東でも探してみようと思います♪

2017/09/12 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ちどり  

jun_141さんへ♪

> このコスモスの花びらのカタチ、初めてみましたよ!
言われてみれば!
ほんとだ、
縁の切り込みがあまりなくて、ドレスの裾のように広がっていますね。
コスモスがぶわーっと広がっている場所なので、
虫たちが花粉を運んでいくうちに、
いろいろな形や色のコスモスが増えていくのかもしれないですよね。
花びらが筒状のものや、花の半分から色が違うものなどもありますもんね。
今は、まだ、ちらほら咲いてるという感じでした。
また盛りの時期に遊びに行こうと思います。
だって、この隣に、地ビールの工場があるですよ。ひひひ。

2017/09/12 (Tue) 13:22 | REPLY |   

Leave a comment