テンプレート

このテンプレート、すっごくかわいい。

カエルは、本物は苦手だけどイラストは好き。
実家の裏が田んぼだったから、
朝起きると玄関のガラスにぴたっと付いていたりして、
ひ〜〜〜〜っっ!!ってなって
もう怖くてドアを開けられない。
毎朝大変だった。
父と妹を呼んで助けてもらったものです。
カエル以外の動物はたいてい大丈夫。
昔、ボルネオやネパールのジャングルを友達と旅したときも、
腕いっぱいのナナフシも、ワニも、ヘビも
ぜ〜んぜん怖くなかった。
でもカエルは・・・アマガエルでもダメ。

蓮の花、好きだな。
上越の蓮が有名なので、
見に行ったことがあります。
息も苦しくなるくらい暑くて、
でも見事に蓮は咲いていて、
カキ氷が食べたくて・・・
いろいろと思い出しました。

今夏は上越までは行けないかな。
近くの白山様に行くことにしましょう。
明日からはお祭りです。

サンプラー、作ってますよぉ。
まだアイロンをかけていないので、
しょわ〜んとしています。
まだまだ、練習を兼ねてちくちくします。

これから娘たちの浴衣の丈上げです。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment