今年最後の大暴れ

DVD鑑賞にwii三昧、
だらだらと過ごしていた我が家にも大晦日はやってきました。
今朝方は、家が揺れるほどの大きな雷で、
家族全員目が覚めました。
近くに落ちたんじゃないかと思うほど大きな音でした。

今もピッカーンゴロゴロ・・・と、稲妻と音が続いています。
雷様も最後に大暴れしているようです。

皆さんのところのお天気はどうですか?
ニュースでは日本全国荒れているようです。
どうぞお気をつけて。

今年は「大晦日だよ、ドラえもん」がないので、
我が家は紅白を見る予定です。
「いきものがかり」が大好きなお姉ちゃん、
AKBの振り付けを覚えたちび子は張り切っています。
お父さんとわたしは、
娘たちの楽しい顔と、お酒があればそれでいいです。へへ。

明日からの1年、どんな年になるでしょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment