えっ?!

サグラダ・ファミリアが火事って?!

大丈夫かしら・・・。

もうちょっと子供が大きくなったら
また行きたいところ。

建築の技術、機械の発展のおかげで
わたしがおばあちゃんになって、あちらへ行く前には
完成するらしい。
なんて楽しみ。ワクワクする。


しかし、ここでもチラチラ見つける日本語の落書きは
ほんっと腹立たしい。
恥ずかしいよねー。

日本の古いお寺でそういうことをされたら
日本人として頭にくるでしょう?
外国の人だって、同じだと思うよー。

うちの子だって、保育園のときから知ってるよ。
旅行をするときは

とっていいのは写真だけ。
残していいのは足跡と思い出だけ。

ねぇ。

詳しいこと書いてないけど、
大火事じゃないといいな。

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment