引きこもりました

今日も外はかすんでいましたね。
なので、なんだか外出する気にもなれず、
親子してずぅっと家にいました。
天気自体はいいのにね。いろいろと残念ですな。

ちょうどわたしも仕事だったので、
家でおとなしくしてくれていて助かりました。


娘たちはそれぞれにハンドメイドを楽しんでいました。
お姉ちゃんはビーズ。
なにやら真剣に取り組んでるなと思ったら
かわいいさくらんぼを作っていました。
編み図も自分で読めるようになったんだねぇ・・・
大きくなったねぇ・・・


ちび子は工作してました。
なぜかヤギとおばあちゃんを製作。
ちび子画伯が描いた絵やら工作したものを
張っておくコーナーがあるのですが、
ヤギをぺたぺた貼っていました。
おばあちゃんは、おばあちゃんにあげるそうです。

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment