おつかれさま

子供たちも寝ました。


明日から学校です。
今年も夏休み終了!
お疲れ様、わたし

関連記事

 日々のこと

2 Comments

ちどり  

摩耶さんへ

2学期制のために、長期休暇も変則的な感じです。
親のほうは、どうしても違和感があって、
3学期制のほうが季節に合わせて
きっかり予定が立っていて
子供にとってもいいように思うのですが。
先生方も急がしそうです。
土曜日が休みの分、
授業数確保が大変なのでしょうか。
ちび子なんて、2年生になった途端に
6限授業の日ができました。
低学年が5時ごろ家に帰ってくるっていうのは、
ちょっとかわいそうです。

今年も、夏休み中、子供と一緒になってよく遊びました。
そして、食べました・・・体重がぁ・・・

2011/08/29 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

摩耶  

Unknown

お疲れ様です。

今時は、9/1からじゃぁなくて、8/29からなんですか?

お昼御飯作成と、ひっつき虫ちゃんたちから解放されて、
疲れが出ませんように・・・・・ 

2011/08/29 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment