fc2ブログ
*ちくちく ちどり*

都会はいいですなぁ

2013/07/09
いろいろハンドメイド 0
レースセンターさんのブログが更新されていたので飛んでいきました。
Rika Ogasawaraさんのカラフルパスマントリーリング、かわいいっ!!!!!

いいなぁ、都会は。
いっつも、こういういい展示が開かれているもの。
もちろん、新潟大好きだし、住みやすい町なんだけど。
こういうときは、お金を考えずに新幹線に飛び乗れるぐらい、
お金持ちになりたいーーー。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ちどり
Admin: ちどり
グラフィック社「糸ボタンの本」
バテンレース講師

※ブログ内の画像及び文章の無断引用・転載はおやめくださいね。
※現在、コメント欄、メールフォームを閉じております。御用の方はInstagramからご連絡いただけますと有難いです。
いろいろハンドメイド