fc2ブログ
*ちくちく ちどり*

さみしいけれど

2013/07/10
手芸本 0
始めました、手芸本の整理!!
まずは押入から。
押入に入ってるってことは、もう、ほとんど見ないですからね。
けっこうスペース空いたなー。

子供の服、型紙、ニット本は、もうサイズが合わないので、
まずはそちらを出しました。
けっこう買ってた・・・付箋を貼って、おばあちゃんにオーダーするだけなのにぃ。

ビーズは前回の整理の際に出したので、数冊しか残っていませんでした。

一時、古裂にはまっていたので、その関係の本がかなり。
でも、これは捨てられないなー。
ちょっと面白い本があるので、いつかご紹介できたらと思います。

大問題は「毛糸だま」。
一番古いのは1988年のものでした。
古い号はホチキス(?)でページがまとめてあるので、
表紙が外れているものがありました。
けっこう見てたんですね。
なるべく編みそうなときだけ購入していたつもりではありますが、
結局、1シーズンで編めるのは一、二作品ですもんね。
本だけが積まれていきます。
これから中身を見て、レースの記事があるものだけを手元に残そうと思います。
時間がかかりそうですわ
「この号、処分するなら譲って」という方、いらっしゃいましたらお知らせください。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
ちどり
Admin: ちどり
グラフィック社「糸ボタンの本」
バテンレース講師

※ブログ内の画像及び文章の無断引用・転載はおやめくださいね。
※現在、コメント欄、メールフォームを閉じております。御用の方はInstagramからご連絡いただけますと有難いです。
手芸本