だって、かわいいんだもん・・・

用があったので、万代へ行きました。
昨日からバーゲンが始まったのですね。
特に気にしないで出かけたので、
「OFF」の赤い紙にちょっと興奮
そういうことであれば・・・と、
用事を早くに済ませて、
ホビーラホビーレへ行きました。
もう手芸用品は買わないぞって決めていたはずなのに、
行っちゃダメですよねぇー
そんな決意はすっかり忘れて、
買ってしまいましたよ
バッグとブックカバーのキット。
生地やモチーフもかわいいものがお安くなっていたのですが、
自分で考えて作る時間はなさそうなので、
今回はキットを選びました。
いつできるのかなぁ〜

ロペピクニックでも待てが利かずに
リバティのハンカチだとか小鳥さんのクリップだとかを購入。
半額って、うれしいです。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment