どうして

忙しくなればなるほど手作りしたくなる。
どうして?
現実逃避ですな・・・

ここのところ、休めなくて、
ちくちくしたのは子供たちの水着の名前つけだけ。

バテンレースの宿題も全然していなかったのですが、
やっぱり教室は休みたくないので、
無理やり時間を空けて出かけました。
結果的に、無理してでも行ってよかった。
収穫は必ずあるのだな。

ってことは、やればできるんですよねー。
時間は作ろうとしないと作れないんだなって感じました。
結局、どれだけ集中するかっていうことなんだなぁ、きっと。

元来、追い込まれないと動けないタイプ。
おしりが重い(物理的にも?)。
今、図らずも、かなり自分を追い込むことになっています
意図したわけではないです。
お楽しみを採った結果がこうだったという。
このでっかいおしりにもとうとう火がついちゃった。
熱いよ・・・

時間と金のやり繰りは苦手ですわ。
もうちょっと賢くなりたいです。

作りたいもの、見たい手芸本が
頭をぐるぐるしているのになぁ。
バテンレースらしいモチーフって
お花ですかね? それとも蝶? 
あー、ちくちくしたい!!!!!
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment