50円?!

夕飯のお買い物にスーパーへ。

1週間ぐらい前から、催事場を設けて
破格の大放出ということでセールをやっていました。
最初にのぞいたときは
大人の衣料品は300円
子供の衣料品は200円という値段設定でした。
男の子用のスーツだって、ベルトまで付いて300円。
元値が1万円以上するブランドタグが付いているウールコートも300円。
それでもびっくりしてたっていうのに、
今日はもっとびっくり

地下でジャガイモを手にしたら館内放送が。
「最終日の今日はこれからタイムセール、
全品50円となっています」
ええっ!!!
ということで、もちろんのぞいてみましたよ。
「付いてる値札にかかわらず、どの品も50円です!!」
なんか、すごいです。
アイスクリームより安い。
とりあえず子供たちのジーンズを購入。
あとは、何だかわけが分からなくなって
要らないものも買ってしまいそうなので
ピンクのベレー帽を買っておしまいにしました。
50円ならショッキングピンクの冒険も可能。

お店にとって、
捨てるよりはいいということなのでしょうか。
わたしたちにとってはありがたいことです。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment