追われているのに

仕事に、宿題に、たまっているのに、
やっぱり出てくる怠け癖、現実逃避
今も休憩と称してダラダラ
暑いと余計にテレーンとしちゃう。ダメねぇ・・・。

ですが、休憩中に見つけましたよ、いいもの。
「コッポ編」の本がオークションに出ていますね。
あるんだなぁ。
古いものを大切にされている方がいらっしゃるんですね。
うちの母の所有しているスタイルブックは
実際にわたし達の洋服を作ったり、
洋裁の仕事に使ったりしていましたから、
古さがバンバンに出ていますもの、
大切に保管しないと、こんなにきれいには取っておけないでしょう。

早くやるべきことを終わらせて、
お楽しみにかかろうっと。
エンジンかけますよぉー。
ハトさんの図案を引きました。
ホントのハトさんは苦手ですが、
これはかわいくしてあげたい。
早く縫いたいです。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment