わたしのおやすみ


ブルーベリーが実をつけました。
これは、緑の羽募金をした際に頂いた苗です。
ぷくっと丸くてかわいい。


久々の仕事無しの日でした。
昨日までが忙しすぎた・・・やり繰りがホント下手です。
やるべきことをこなしていこうとすると、
結局削るところは睡眠時間になってしまいます。
手作りなんて全然できなぁーい

さあ、何して過ごそうか。
ゆっくりするのももったいない。

ちび子が登園した後は、
家のことを手抜きしつつ一応やって
午前中はバテンレースの宿題を。


午後は映画を観ることにしました。
すごく暑い日でしたよね。
雨も降りそうでしたし、
お散歩やショッピングには向かないなと思って、
涼しい場所を求めたのでした。

「かもめ食堂」
今頃?とお思いでしょう。
この映画館、毎月1本、1週間の期間で
旧作映画をリバイバル上映しています。
しかも、デパートのカード会員は鑑賞料金が500円。
「かもめ食堂」はテレビで2度観たことがありましたが、
やっぱりスクリーンで見たかったな・・・と思っていたので、
この機会は逃せません。

家でDVD鑑賞していても、
先日書いた子供との時間同様、
家では集中できないです。
なかなか話の中に入っていけない。
余計なものが目に入ってくるからでしょうね。

いい時間を過ごすことができたので、
これから残りの時間は子供と過ごそうと思っています。
さ、何して遊ぶ?

関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment