またまたわたしのスカートが


またまた、おばあちゃんがいいものを作ってくれました!!!

このジャケット、前の形は何かというと、
ずぅっとずぅっと昔に買った、エディ・バウアーの
巻きスカートでした。

もう着なくなってから随分たっていたのですが、
いいリネン生地だったので、
子供のものを作ってもよいなと取っておいたものです。
巻きスカートですから、1枚が比較的大きかったですし。

それが、こんなに素敵になって帰ってきました。

あぁー、お母さん、すごい!! ありがとう!!!


あとほんのすこぉーし、端切れが残っています。
コサージュにでもしてみようと思います。
おそろいで着けたらきっと素敵。
がんばろっと。

関連記事

 いろいろハンドメイド

0 Comments

Leave a comment