壊れる、そして居直る

どうもわたしの脳内の学習機能は壊れてしまったようです・・・
また買ってしまいました、レースの本。
テネリフレースの本を2冊。
和書が1冊、洋書が1冊。
お願いしていたものが手に入りそうなのです。

もう、わたしの手芸本購入は止まらないと、
よくよく分かりました。
   (いまさら・・・)
高価なものでないところで許してほしい。
   (だれに?)
我慢するの、やーめた!っと。
   (いや、これまでも我慢してないような気が)
お財布が許すなら、
お菓子を食べるのを我慢して、
   (できるのか?)
その分、本を買ってしまえっ!
勉強のためなんだからっっ!!
   (ええ、言い訳です、開き直りです)

本が我が家へやってきたら、
また御報告しますね。
和書のほうは、きっと、
コッポクッションはあるけど本がないという方も
使えるんじゃないかなぁ。


さて、これから十日町へ行ってきまぁーす
ちび子のインフルエンザでお出かけが延期になった
田川啓二さんの展覧会です。
くぅーっ、楽しみです
脳内学習機能、完全崩壊間違いなしですな・・・
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment