大丈夫、元気みたい ~リングの糸ボタン~

DSC_3053.jpg

お仕事をいただけるというのは本当に有り難いことで、
仕事の依頼は断らないというのを基本姿勢にしています。
しかし、そこは金と時間のやり繰りが下手くそなわたしです。
どうしても、寝る時間と好きなことをする時間を削ってしまいがち。
(掃除をする時間は、もともといい加減なので、削る時間に入れられない…オォ(*ノωノ))
ここのところ余り針が持てなくて、手が鈍ってしまいそうなので、
今日は20分だけという制限時間を設けて、
それ以外に課題は設けずに、好きなように作ってみました。
そしたら、こんなふうな、今まで作ったことのないような色のボタンができました。
HONEYDUKESの看板みたいです。
「なんか、疲れたかも~」なんて、忙しいふうを醸していましたが、
いやいや、まだまだ元気だったみたいです。
明日こそは、きっちりとボタンメーキングをしたいぞ。

実はこの記事の前にもあるものを作って、あるところに応募しました。
新商品のパズルです。
そのパズル自体もフォロワーキャンペーンに応募したら当選して頂いたという、ラッキーぶり☆彡です。
それもお見せしたいのですが、応募要項をよく読んだら、
未発表のものって書いてあったので、全部が終わってからがいいのかなと。
応募者の皆さん、素敵なものを作られているので、わたしが選ばれるとも思えないのですが、
一応決まりは守ってみます。
関連記事

 リングのボタン(ring buttons)

0 Comments

Leave a comment