気分転換


***パターン、画像の複写、転載はおやめください***


完成品にメールを下さった方、ありがとうございます。
時間がかかった分、大切な一枚となりました。

その大きな作品をやっと終えたので、
小さなモチーフを作って気分転換を図っています。
小鳥さんは自分で線引きしてみたものです。
どんなかがりを入れたら羽根らしく見えるでしょう。
ちょうちょの模様の美しさはどう表現したらいいでしょう。
わくわくしますねぇ。


子供たちとソフトクリームを食べました。
10月は焼き芋味。
あ、おいしい。

お姉ちゃん 「来月は何味だろうね」
わたし    「栗?柿?なんだろねー。
        お母さん、焼き芋とか栗とか好きだなぁ」


ちび子   「栗とか芋って、屁の出るのばっかりだね


屁って、あんた、今の子が言うの?言っちゃうの????
久しぶりに涙が出るほど笑いました。

関連記事

 バテンレース

0 Comments

Leave a comment