あめめぇー(`ヘ´)/”


ちび子は昨日、クルージング遠足の予定でした。
本当は9月予定だったのですが、
インフルエンザの影響で延期したのです。
お弁当はリクエストどおりにピングーおにぎり。
とっても楽しみにしていました。

ところが、・・・。
ちび子は
「雨めぇー」と
空に向かって怒っていました。

わたしたちがこの保育園に決めたのは、
職場から近いので何かあったらすぐに迎えにいけること、
そして、お散歩によく連れて行ってくれることが理由でした。

残念ながらクルージングは中止になったものの、
さすが先生方、
お昼前には雨が上がったということで、
お弁当を持って近くへお散歩、
お外ご飯を楽しんできたようです。
子供たちも楽しかったことでしょう。
ありがたいです。

9年お世話になったこの保育園とも
あと半年でお別れ。
一つ一つが最後の行事になっていきます。
関連記事

 子供とおしゃべり

0 Comments

Leave a comment