fc2ブログ
*ちくちく ちどり*

Day of the Dead

2020/01/29
ボトルキャップボタン

2020年1月29日作成
今回も怖くてかわいい王冠💀♪Remember me~♩
11月の”死者の日”まで寝かせておこうかと思ってもいたのですが、
こんなに楽しい王冠、1年近くお預けなんて無理~、やっぱり今すぐボタンにしたい!
お察しのとおりの#メキシコビール 
#デイ・オブ・ザ・デッド #ヘーフェバイツェン #Day of the Dead
#ディア・デ・ムエルトス #Día de Muertos

死者の日には、街中がマリーゴールドの色と香りでいっぱいになると聞いたことがあるので、
このボタンもマリーゴールドにしてみました。
いやー、作っていて本当に面白かった!小さくいろんな色を入れてみたりして。
もう1本開けていない瓶があるので、11月にはまた別な形でトライしてみよう。

※↓以下の画像はamazonアフィリエイトにリンクしております。
お嫌な方はクリックなさらないでくださいね😊

↑これは24本セットなので随分お高いですね。
わたしは1本500円くらいで購入した記憶です。
関連記事
ちどり
Admin: ちどり
グラフィック社「糸ボタンの本」
バテンレース講師

※ブログ内の画像及び文章の無断引用・転載はおやめくださいね。
※現在、コメント欄、メールフォームを閉じております。御用の方はInstagramからご連絡いただけますと有難いです。
ボトルキャップボタン