fc2ブログ
*ちくちく ちどり*

TOKYO BLUES

2020/01/31
ボトルキャップボタン
王冠ボタン

2020年1月31日作成
25個目。

石川酒造 のTOKYOBLUES
東京多摩の地下天然水を使用している東京メイドのクラフトビールだそうです。
アルコール分4.5%。
王冠とラベルが色違いのシリーズで販売されていて、入手済!イエイっ!
KYOTO CLASSICだけはプルトップ。

今日で1月終わりですって。早い。
今月頭にDMCディマントグランデを手に入れまして、
しなやかで扱いやすいのでとても好きなのですが、勿体なくてちょぼちょぼとしか使えずにおります…
G317の色は真っ暗にはならない都会の夜空みたいな色だなと感じていたので、
このビールの名前に合うんじゃないかと取り出してきました。
合う…が、やはりちょぼちょぼ使い。見付かるかな?

※↓以下の画像はamazonアフィリエイトにリンクしております。
お嫌な方はクリックなさらないでくださいね。

関連記事
ちどり
Admin: ちどり
グラフィック社「糸ボタンの本」
バテンレース講師

※ブログ内の画像及び文章の無断引用・転載はおやめくださいね。
※現在、コメント欄、メールフォームを閉じております。御用の方はInstagramからご連絡いただけますと有難いです。
ボトルキャップボタン