決まらない

そろそろ来年の手帳が欲しい。

若い方は手帳は持たないのかな。
携帯で用は足りますもんね。

わたしはやっぱり手帳が好きです。
日記的に覚書したり。 


今年は刺繍の赤ずきんちゃんを使っています。
     
お店の2011年手帳コーナーには同じシリーズのものが売られていましたが
赤ずきんちゃんの顔がわたし好みでなかったので
買ってはきませんでした。
あてにしていただけに、ほかで探すとなると決まらない。

例えば100円ショップとかで安く買って
自分で表紙を作るという手もあるのでしょうが、
なかなか腰を上げる(針を持つ?)気にならない。
ためしに今日、100円ショップへ行って手に取ってみたのですが
用紙が少し薄い気がしました。
なかなかかわいらしいのですけどね。
1年間持つことを考えると、
やっぱりお気に入りを買いたいですよね。

皆さんはどんな手帳を用意されます?
オススメがあったら教えてください。
関連記事

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment